ルーチェクリニック銀座院のAGA治療の特長は?

ルーチェクリニック銀座院ってロボット治療をしているの?

ルーチェクリニック銀座院では、植毛ロボットARTAS9Xでの治療が行なわれています。
AGA病院として、より繊細な手術を行なって行くにはどうしたら良いかを考えたときに出た結論が、植毛ロボットARTAS9Xだったのです。ロボットを使うことによって、直径1mmという小さな毛根に施術を的確にしていくことが可能になりました。

 

女性も薄毛治療ができるのか?

薄毛治療というと男性だけと考えがちですが、このAGA病院では、女性でも問題ありません。
薄毛や抜けでの悩みだけでは無く、小顔に見せないなどの悩みにも対応します。
髪の生え際を丸くするだけで、顔の印象が柔らかくなったり小顔に見えたりします。美容の面においても、ルーチェクリニック銀座院は効果的な治療が出来るのです。ヘアラインをデザインして、美しく見せる新たなアプローチをしています。

 

どんなAGA治療薬が処方されるのか知りたい

このクリニックでは、どのようなAGA治療薬が使われているか見てみましょう。

  • ★プロペシア(フィナステリド)
  • ★ミノキシジル
  • ★デュタステリド
  • ★独自の内服薬

プロペシア(フィナステリド)は、薄毛や抜け毛の原因となる体内の細胞を抑制する働きをします。結果として、段々と毛髪の量が回復してくると考えられているのです。

ミノキシジルは発毛や育毛を促進し、より髪の毛を豊かに見せる効果があると考えられています。頭皮の中にある成長因子を刺激したり、血行をよくしたりする働きがあるとも報告されているのです。

デュタステリドは、AGAに関係する悪い成分や因子を阻害に期待できると言われています。

ルーチェクリニック銀座院独自のAGA治療薬も

これらの内服薬に加え、ルーチェクリニック銀座院独自に処方している内服薬があります。

上記で説明した薬などの成分が、全て入っているタブレットタイプの薬です。何個もの薬を飲むよりも、たった一つの薬にまとまっていた方が、続けやすいですね。毎日2錠ずつ飲んでいけば良いだけなので簡単です。

ルーチェクリニック銀座院は、ロボット治療を行なっている最先端のAGA病院です。

発毛や育毛をサポートするAGA治療薬も、処方してくれます。