表参道ウィルAGAクリニックの特長は?

表参道ウィルAGAクリニックはオーダーメイド治療をするの?

表参道ウィルAGAクリニックはAGA病院として、オーダーメイド治療をしてくれます。
それぞれの患者に、一番合った薬を処方してくれるのです。

参考:AGA病院、AGAクリニックの評判、口コミ

AGA治療薬というのは処方を少しでも間違ってしまうと、効果が出ませんし、副作用が出ることもあります。このクリニックでは最初に丁寧に診察をして、適切な処方をしてくれます。
トリプルプラスと行った独自開発の薬を、オーダーメイドで処方してくれるので安心でしょう。

 

表参道ウィルAGAクリニックのLHDV頭皮注入法が効果的な理由

クリニックオリジナルのトリプルプラスに加えて、LHDV頭皮注入法も効果的です。なぜそう言えるのでしょうか。

  • ★毛根に直接働きかける
  • ★神経や血管にダメージがない
  • ★痛みをほとんど感じない

この治療法は薄毛の原因となる毛根に、直接発毛因子が浸透するので効果的です。

最先端の機器を使うため、頭皮の中の繊細な部分である神経や血管にダメージを与えない治療法です。冷却麻酔を使って治療が行なわれていくため、痛みをあまり感じません。

 

表参道ウィルAGAクリニックのAGA治療は?

実際のAGA治療は、どんな過程で行なわれるのでしょうか?

最初に頭部の画像を撮影し、これまでの毛髪の状態のカウンセリングがなされます。生活習慣などに関するアドバイスもしてくれるでしょう。

もしメソセラピーコースを選んだなら、その場で医師から施術が受けられます。

その後、オーダーメイドで処方される内服薬を受け取ります。2ヶ月前後服用しながら、薄毛や抜け毛の症状がどう改善していくかを観察していくのです。

 

表参道ウィルAGAクリニックの口コミを紹介

実際に治療を受けた人の、口コミを見てみましょう。

1年間治療を続けた20代の男性は、前頭部と頭頂部の薄毛に悩んでいました。しかし表参道ウィルAGAクリニックでの治療により、発毛効果を感じることが出来たようです。副作用を心配していましたが、初期脱毛や施術をしたときの少しの出血だけでした。

別の40代の男性は、生え際の薄毛の症状にコンプレックスを持っていましたが、4ヶ月程度の治療で徐々に効果を感じているようです。

 

各患者に合わせて適切なAGA治療薬が処方される表参道ウィルAGAクリニックでは、LHDV頭皮注入法などの直接的なアプローチもなされています。
六ヶ月間の全額返金保証をしているのは、AGA病院としての自信の表れかもしれません。